to HERO es東京ドーム2日目 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

やばいやばいやばい


今日は休みをいただき、朝から掃除、確定申告、、17万ぐらい医療費払ってるのに3千円ぐらいしか還ってこない、、😭

住民税安くなるかな、、

と、んで、長年放置していた2台持ちしているガラケーをアンドロイドに変えた。

機種変にめっちゃ時間かかって昼を食いっぱぐれ

あんよの病院へ。

また先生に叱られながらも、、

タクシーワンメーターでドームへ。

うどん食べまたシアターGロッソのあたりで支度して

敷地内に。富山のお友達に会えました!

チケットのすったもんだの挙句やっと入れる。

(分配がうまくできなかった)

で、

22ゲート、中入ったら

神席過ぎて叫んだ。

一階スタンド前から2列目!めっちゃバックステージ近いし、トロッコも目の前通るし、高いステージも目の前や。

昇天しながらいた。

セトリ初日と同じ。

だがしかし、席神席だからめっちゃいい感じに見えるし、冒頭から40分ぐらい撮影可能。

SNS載せ上げ可能。

凄い時代が来ましたわ。










やば過ぎる。




四日間全通できる奇跡

神席過ぎる奇跡

ありがとうございます!


あと2日!

無事終わりますように🙏🙏🙏🙏🙏