理由つけておっさんずラブリターンズロケ地に。 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

聖地巡礼。おっさんずラブ初期に知り合いずーっと仲良くしてくれているお友達と、

おっさんずラブリターンズの1話で出てきた

初詣していた神社に。


多摩川駅にある

多摩川浅間神社。


初めて行ったわい!

なかなか良いお社だったよ!







もっといろんな角度から写真撮ればよかった💦

パーフェクトプロポーズのロケ地でもあったねー!




で。友達が🚗で🐶連れて来てくれたので、
ドライブがてら深大寺そば食べに連れて行ってくれたー!



深大寺もお初。

よかった。


だるま付きのおみくじひいた。




お団子食べて。

ここも 君には届かない。の、ロケ地!



果実屋珈琲店に行き。茶をしばき。

若葉台駅でバイバイした。

若葉台駅周辺もおっさんずラブリターンズのロケ地なんだけど暗くなって来たし、ま、いいかー!

で、帰宅した😆