✨♬*.+゜Häppÿ Bïrthdäÿ.。.:*♡✨ | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

今日は、LUNA SEAドラムの真矢さんの54回目の人生の更新日。

その前に私は、板橋のイオンシネマで

四月は君の嘘のミュージカル映画館上映を観て。

推しじゃないバージョンだったが、生田嬢がめっちゃよかった😭


んで、池袋に戻って、友達と落ち合いまずはラメゾンのタルトケーキ食べて。



北区王子にある



こちら真ちゃんプロデュースのお店でして。

今日は、初のファンクラブイベントが開催されるとなり、友達と申し込みしたら、

今日誕生日の友達が当ててくれました!


めっちゃ激戦で、二回回しで1回20人しか居なくて。

震える🥶行く時吹雪いていたし。
















店長さんとも顔馴染みで、久々にご挨拶して来たよ。


終わりに真ちゃんからお土産とチェキ貰い帰って来ました😇😇😇🙏🙏


逆にプレゼント貰ってしまったよー。