極力、、 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

移転して一週間。


極力歩かないようにして働いて


9038歩。


合ってるのか謎だが、

ほとんどiPhone万歩計代わりに持ち歩いているので、多少誤差はあるかな。

今度足首で測る万歩計買うつもり。

セールで買えばよかった、、

とは言え、、🍆は去年の半分でした。

意味不明。人事評価されてない気がしますね。

モチベーション下がるばかり…⤵️



弁当族に戻ったので、荷物は増えたし、

冬はガス代上がるから、自炊増えた分上がるな、、


なんか最近地味にイライラ😖止まらない、、

いろいろもどかしいし、、


困ったものですなあ。


エージェントさんともまたやり取り再開した。


早く足の傷治さねば、、

夏まで持つかな、手術早くした方がいいかなあ、、


んん、、、悩みますわ。