So faraway | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

やっと見れた22年越し?!



 

 

当時、二日間ぐらい、限定で赤坂BLITZでやっていたんやけど、さすがに来れなかった。

円盤出るかと思ったのに出なかったもんね。



大坪監督のLUNA SEAのMV世界観好きでした。


池袋の民のくせに新文芸坐行くの初めてだったわ。


エレベーター降りたらLUNA SEAからの献花が。



映画終わって帰る時にはINORANさんからも。

まさかのご本人降臨とは、、知らなかった、、


rkサウンドに包まれ
内容、オチはあまり理解できんだが、
見れて良かったです。
30歳の河村隆一さんもチラッとご出演されてたし。

上映後のスタッフさんによるミニトークで、隆一さんちの事務所から家宅捜査して発掘されたこの映画のデータを隆一さんから快諾を得て実現されたそう。

ありがとう!隆一さん!!

で。


池袋から通勤電車に乗り


聖地へ。


久々の安達清クレープ



からのー


面白かった!

明日第三弾千穐楽だよ。


第四弾も行かねばならん。


で、帰って、ご飯を食べて、

スペース繋いで高天ツアー参加者さんとちょいとお話ししました!

楽しかった!早く会いたいですなあ。