ゆく年くる年2022 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

今年もあと数時間。


いろいろあったなあ。

まさかのジャニーズ沼落ちからの。


のっけからRYUICHIさんの手術とかでルナが止まるとあり、しばらくLUNA SEAは動かないと思ったのに8月には復活祭したし。

いろいろRYUICHIさんにはおったまげだな🤣🤣

涙返せー🤣🤣🤣



ドラマも、

チェリまほもどっぷり。


BL作品名作ばかり。

ロケ地ツアー楽しかったです!


濃厚な時間を過ごすことができました。

1番楽しかったのはなんだろう?


と、考えたが


みんな!


と、申させていただきます😆😆😆




毎年恒例の総数


1

LUNA SEA 3 たまアリ2日間、大阪

3


映画1 本決戦は日曜日

イベント2回 劇団EXILEのやつ。

ロケ地ツアー1回☜消えた初恋@横浜


2

LUNA SEA 1本大阪ツアー最終

舞台1本マーキュリプア☜吉沢亮と北村匠海くんのやつ。

イベント2回 50×45 ☜戦隊と仮面ライダーのイベント

ロケ地ツアー@山梨☜美しい彼


3

映画2本おそ松さん


4

映画3本おそ松さん

チェリまほ16回

ミュージカル1本 ENDLESSSHOCK

ロケ地ツアー☜チェリまほ

イベント5回☜チェリまほカフェなど


5

ライブ2 ☜河村隆一さんバースデーライブ、

葉山さんライブ

チェリまほ11回

映画1本☜太陽とボレロ

オフ会☜安達アパート

ロケ地ツアー☜消えた初恋、チェリまほ

イベント2回


6

チェリまほ5回

映画2回☜2gether.sound track

ライブ2本、河村隆一さん、YOUさん追悼ライブ

イベント2回


7

ライブ1本☜TMR千葉

チェリまほ1回

映画2回☜モエカレはオレンジ色、セカコイ

イベント2回☜テレ朝祭

ロケ地ツアー☜みなと商事コインランドリー


8

コロナ罹患😇


LUNA SEA2本☜復活祭

チェリまほ3回

ミュージカル1本☜キャッチミーイフユーキャン

イベント1回☜GMMTVフェス

ロケ地ツアー☜オールドファッションカップケーキ


9

コンサート1本☜陳情令コンサート

映画1本 てぃーだ

イベント2回 TUDUMJAPAN.KAOくんFM

チェリまほ1回

舞台1本☜血の婚礼

ロケ地ツアー☜高良くんと天城くん


10

ライブ1本☜河村隆一さん中野

旅行☜SUGIZOさんファンクラブ旅行

オフ会☜安達アパート第二弾

イベント1回☜仮面ライダーリバイスファイナルライブ

チェリまほ1回

ロケ地ツアー☜silent、みなと商事コインランドリー


11

舞台2回☜管理人 薔薇とサムライ

ミュージカル1本 シャッフルまぜこぜ

ライブ3本☜lynch.河村隆一ビルボード東京、SUGIZO渋谷DUO

イベント2回☜UPくんファンミ、SUGIZOサイン会

オフ会☜


12

映画1本☜月の満ち欠け

LUNA SEA3回(LUNACY)と、SLAVEミーティング

ライブ1回☜KinKi Kids

イベント1回☜KristSingtoファンミ

ロケ地ツアー2回

☜高良くんと天城くんロケ地ツアー.富山県オールロケ地

SnowManロケ地@幕張


など。相変わらずやばい😇😇😇



今、河村隆一さんカウコンは配信で観てます。

配信になってありがたいよーな。

コロナ前は必ず現場でカウコンしてましたからね。

配信になってからは実家で手伝いして、

夜は暖かく、ゆるゆるできて嬉しい。

紅白見ながらだから何気に忙しいよ。



🤣🤣🤣🤣🤣🤣



めっちゃ濃厚。


いろいろあって楽しかったなあ。

新聞沙汰になったのもなかなか面白かったし。

昨日実家帰ったら、親の部屋に額に記事が貼られていた🤣🤣🤣







また来年も、健やかにたくさん濃厚な時間を過ごしていきたいし。

LUNA SEAも、5月以降忙しくなるらしいし🤣😇


足の調子整えたいし。

検診も行きたいし。


仕事もいろいろあるしなあ。移転憂鬱だなあ。

昇給するよう頑張るしかない。


貯金もしたい。

旅行もしたい。出雲大社行きたいなあ。

もっと親孝行したい。

☜今年は親元気になっていたから、

おせち作りほとんど出番なかった。

掃除頑張った。


いろいろライブや舞台で推しを吸収したいし。

オフ会もたくさんできたらいいなあ。


あ、4月、、5月?ゴールデンウィークに

また第二弾。

高良くんと天城くんツアー☜

できるよう年明けたら日程調整入ります。



16年目に突入するこのblog 語ルシス。

も、ゆるゆる更新していきたいと思っておりますので、

引き続き、私のアホな日常をご覧いただければ幸いです。


皆様良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。