SLAVE限定MEETING2022 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

今年もLUNA SEAの日にLUNA SEAに会いに行けて良かった。

しかも、2回とも神席だった。


その前に、午前中は仕事していたから、

社食のクリスマス特別メニューを奮発した。




ローストビーフもここで焼いたやつ。


んまかった。デザートは売り切れていた😭


満腹な腹を抱えて羽田に向かう。

認証を終えて、カフェで友達を待つ。




1回目。通路側だったし、メンバーとめっちゃ目があいまくった😇😇😇😇😇

横にカメラマンさんいたからか。


INORANさん、Jさん、RYUICHIさん、真矢さん、SUGIZOさんの順番で並んで座っていた。

サングラス🕶越しのJさん、RYUICHIさんには何度も😇😇😇😇


トークライブは会員限定で配信でアーカイブあるから後から見直す!


一部はLUNA SEAの回想。奇数年で振り返って。

1989年、1991.1993.1995.1997.1999.2007.2011.2013.2015.2018.2021.

だったよね。

最後は駆け足だったし、話脱線するわ🤣🤣🤣

ご主人様フリーダムで。


で、2部の前に腹ごしらえに入ったできたばかりのフードコート。でうどん食べたら時間ギリギリだった。中入ったら司会が話ていた。セーフ。。


最前!

2部は偶数年振り返っていた。


近いけど目線はあまり合わす。。

が、杉様とは😇😇😇😇😇



2部だったか。

SUGIZOさんが終幕の話していた。



「今LUNA SEAは前向きに進んでいるのだから、もう過去のことで胸を痛めなくていいんだよ」

あの終幕したから今のLUNA SEAがある。とか。


って言ってくれたが、

2000.11.7の朝の衝撃と、

2000.12.26.2000.12.27の出来事と、

全てが終わり夜行列車を降りた、

2000.12.28早朝の静まり返った入善駅で号泣したのは一生忘れられない。

未だにLOVE SONGはチクッと来る。


喪失感でいっぱいだった22年前の私に今のLUNA SEAは最高に輝いていると伝えたい。

びっくりするだろーな。


過去に未来があった。と、黒限で放たれた名言。


黒限についてはまた書いて行こう。


で。


企画で、募集していたのがこの内容。





まあまあ、反映されていた。


実現してくれー。



黒限のMOONで丸鏡忘れたRYUICHIさん。

INORANさんは気づいていたそう。


二日間必死に鏡照らしていたの、ステージから見えていたってRYUICHIさんから聞いて嬉しかったな。


新しくアイテム作ったり。

曲あってもいいかもねー。と、5人は言ってました。


1時間半✖️2公演。


濃厚な話聞けて嬉しかったです。

RYUICHIさんは髪をバッサリ切られていました❤️

オールバック風で現れて笑いそうになったのは秘密…🤣


来年5月は声出し解禁ライブもあるし。


絶対くたばらないように行かねばならぬ。

LUNA SEA。大好きだぜ。



足は元気ではないが、意を決して、羽田から下北沢経由で、

silent🎄を見に寄る。





我ながらふっかるだ。綺麗だった。


帰り、電車遅延していてやっと帰った。


私のクリスマスは終わりました。