大千穐楽 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

まずは、


舞台血の婚礼

大千穐楽お疲れ様でございました!!



 

 


熱い舞台でした。

東京一回しか行けなかったのが悔やまれる。。



またいつか再演して欲しい!



で。



今日はリア友達からサーチケ貰ったので

東京ビッグサイトにお喋りしに行き、、

2時間半滞在して

バイバイして、勝どき経由して、新宿出て、

小田急線に乗り…













これで、







紬に耳が聞こえなくなったと泣いていた場所。

駅前。環八の上です。






滞在時間15分。


で、本来の目的地、2週間ぶりの中野サンプラザに。




めっちゃよかった😭

キャストみんな泣きすぎ😭😭



リバイスファイナルライブ最高でした😭😭

配信買おうかな、、、。



と。こちらも大千穐楽お疲れ様でした😭


大千穐楽のゲスト凄かった。。


パパさんの戸次さんキタ──ヽ('∀')ノ──!!

ママさんの映美くららさんキタ──ヽ('∀')ノ──!!

バイス役木村昴さんキタ──ヽ('∀')ノ──!!


もう最高かよ😭😭😭