高良くんと天城くん富山県ロケ地巡りツアー2 | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

…はい!(追記しましたよ)


また、、、気がつけば、西に車を走らせていました。

ロケ地巡りツアーするつもりはなく、

県庁所在地にてちょいとうろつくつもりが、

気が変わり、、、

ロケ地巡りツアースタート。

明日帰るのでチャンスは今日限り。


おつかいで、宇奈月温泉のふもとで梨を買い、

スーパー農道爆走しドライビング。


やっと天城くんのお家発見。実は昨日、母とランチした後来たけど見つけず。

引き返したんだが、帰ってドラマ見まくりました。


なるほどねー。と。ヲタ怖🤣🤣

松の木と引戸で特定。


←テンション爆上がりした。

ある意味個人情報になるので掲載は控えておきます。

ヒントは、中学校からまーっすぐ山に向かいます。

右側にあります。 


この道、、自動車学校通っていたとき初めて走った道である🤣🤣


ちなみにこの日の夜、

フォロワーさんとLINEで話をしている最中、、

高良くんちも判明した!調べ方盲点だったわね。

ここのおうち1700万で買えます🤣🤣🤣🤣

内覧したい。


余談はさておき。

気がつけばまた雨晴海岸の道の駅に。


高良くんのドリンク飲んでいなかったのと、

デッキの写真撮ってない、のに気がついたから🤣🤣🙂

我ながらふっかるだわね。

こちらください。

と、注文したら、この連休たくさんこのドリンクとレスカが出たとのこと。


そりゃそうでしょうよ。









ここで連写をしていたね!


高良くんと天城くんには関係ないが、

射水市新湊あたりにある

内川の風景も写真撮りたかったので

立ち寄ってみた。川の駅新湊。



そこの食堂でかけ中と呼ばれる、新湊名物のかけうどんの出汁ラーメンを食べた。ケンミンショーで気になっていたやつを。

冷やしなはずが

熱々でした💦




からのー。新湊大橋を渡りー。


富山駅前にできたばかりの商業施設に。

うろうろして、TEA専門店のスタバにて茶をしばき。


地元に帰ってきた。


が…。

帰る前に最後のロケ地巡りをば。

中学校、周り全部回ってみた。


この前は、半分くらいだったが、学校の周りが農道なので、車でそっと一回りして

写真を撮らせていただきました。

布施橋

ここ、車以外だと行く手段なくないか?


再び。鷹施中学校。

また周りからそーっと撮らせていただいた。



iPhone12 Proさん頑張った。

あの体操服のチェックしていた場所。


5話で香取くんと天城くんが優しさについて話していた場所。


うひょー!となりながら、

高良くんと天城くん、富山県ロケ地巡りツアーは終わりで、明日都内に帰りますが、

詳しいポイントはアップしたいと思います☺️😆


またまた追記。