グッバイ○歳のオレ。おはよう○歳のオレ | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

無事?人生の更新日を迎えました。


身体は地味に老いて行きますが、、

まあ元気なので、ゆるゆるガツガツ

推し事をしながら燃え萌えまくって行きたいと思っております🤣🤣❤️🙌🙌


母から



あ、隆一さんからも誕プレ来ました。
ひかりTVのあれです。
ありがとう!

そしてタイ沼の友達や

LUNA SEA、チェリまほ民からたくさんタイムラインでお祝いメッセージいただきました❤️
圧倒的感謝です!


帰りはケーキ食べながら

チェリまほカフェのチケ取りをし、無事行きたいところ確保。

よかったよかった。
今月、来月はスケジュール埋まってる🤣🤣🤣

感染にめっちゃ気をつけて遊びます。