SotusTheReunion | 語ルシス。

語ルシス。

日々是、妄想・・いやいや。。毎日の出来事・・・想い、等書き連ねている。

三月末にSOTUS とゆータイの
ドラマにハマって
一気に沼落ちしたわたくし。

SOTUS とは2016年に一期15話
2017年に二期13話
2018年に外伝とQ&Aをやった作品である。
大学の新歓に関するワーガーと後輩達の話、、

最初はほんと、脱落するかもと思うくらいの話が一気に引き込まれてたんす。

3〜4日ぐらいで計29話分見た。
ありがとう。在宅勤務。


でね。
すでに終わった筈のドラマのファンミーティングが本日行われたわけでして。

その前に朝っぱらから連絡なしにいきなりタイのGMM TVさんで通販したグッズがやっと届いたし!


こんなに早く推しの直筆サインがゲットできるとは思わず😭
idoloとゆータイのコスメでし。
推しがCMキャラ。
このセットで3600バーツ約12000円
スプレーは送れないから別の品に🤣🤣
これもいろいろ事件がありましたが😭😭😭🤣🤣
ついでに田中くんグッズも来ていた。



話を戻して。


また動くSOTUS メンバーが見れる日が来るとは信じられなかった。

チケ代は900バーツ 約3000円
安すぎる!

なのに内容はめっちゃ豪華だし😭
みんなかっこいいし。

ゲストエモいし。

約3時間あっという間に過ぎた😭😭😭😭

ひたすら❤️⚙押し芸人になりながらスクショの嵐。


200枚あるな。

早くアーカイブ来ないかな。。
有料コンテンツなので、
私がそっと撮ったスクショはアップできないが、、

GMM TVさんが挙げてくれたのはそっとね。

めっちゃ最後泣いた。kristが。
もう😭😭😭😭😭😭😭

終わって抜け殻になりつつ、、
カオマンガイ炊いて食べた。

んで8時からSOTUS 同時上映して実況して😭

さらに脱力なう♥0(:3 )~  ('、3_ヽ)_