HAWAII ❋ 13・14 | プロサーファー宮坂桃子 BLOG

プロサーファー宮坂桃子 BLOG

プロサーファーの宮坂桃子です!トリップやサーフィン、日常生活のことを更新しています✐ぜひぜひ読んでみてくださいね♩


こんばんは~!
焼肉食べ過ぎてお腹ぱんぱんな宮坂桃子です

昨日はブログ書くの忘れてました。。
毎日楽しみに待ってくれてる方すみませんでした。。

じゃあ昨日の話題から~!
{B6B556B6-9CA5-46F2-B858-EA6F609C654A:01}
朝からこの天気
海もガタガタでどこで入ろうかかなり迷ってました
と、そんなとき!
{EF17F991-F50E-46DB-BD64-231DA3699620:01}
大雨!雷!
警報が出るレベルでした
雨だけだったらまだマシなんですが
雷もあったので朝は休憩することにしました

夕方はサンセットでサーフィン
サイズは5ftあるかな~って感じ
なかなかポディショニングが難しい波でした
そして夕方!
{C7E6FFDE-5F14-410A-BC67-04FD3B66D465:01}
綺麗なサンセット見れちゃいました💓
うっとり。。😢💕💕

素敵でした~

そして今日は朝ロッキーで入ってました~
写真はないですがサイズはかなり落ちちゃいました
一時間サーフィンしたあたりで板をクラッシュしてしまいかなり落ち込みマフ

夕方はBewet teamでタウンへ焼肉食べに行ってきました
{977B5055-7AB2-4A56-8687-994685CD5C88:01}
{54F5467A-869A-47EA-975F-471B26AB83CB:01}

話がぶっ飛びすぎてて面白い
夜ご飯は牛角!
日本でもなかなかいかぬ。。

{F01B5618-1BB7-4AE2-9DEE-07CF7A1E161E:01}
そして写真に移りたがるゆうごくん
焼肉行った後にコールドストーンアイスを平らげました
みんなに大食漢ということがばれましたね。。

楽しい一日でした!

明日は早起きなので寝ます!
おやすみなさい!