こんばんは!
今日は試合でした。
波は完璧どころの騒ぎではなかったです。
今までの試合の中で1番良かったです。
ですが、セミファイナルで負けてしまいました。
今回ビデオをとっていただき帰って自分のサーフィンをみて何が悪かったのかを発見できました。
試合をこなすごとにいろいろな発見ができ、それを改善していけるのでこの機会を大切にしてまた練習に励んで行きます。
いつも応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます。
日々努力してスキルアップしていきます。
明日からまた完璧な波でサーフィンを調整していきます。
応援してくださりありがとうございました!
それではおやすみなさい
iPhoneからの投稿