ホントにお正月なのか?
TVの番組が正月番組だから間違いなく世の中はお正月だよねcrazy55!!-830003.gif
 
 
お酒を飲んでない正月なんて…家にいる正月なんて何年ぶりだろうcrazy55!!-image001~0001.gif
 
 
 
毎年正月は飲んだくれて家にいないし、いても朝方帰宅して昼間に起床して夕方には飲みに行くって生活だったから、個人的にお正月な気分なんて御節食べてる時以外は1つもないわけですcrazy55!!-8046a4dab8828a0ea9350383c6dbf99b_ori.gif
 
 
もうそんな生活は二度とこないのかと思うと、寂しくなったなcrazy55!!-DIMG0156.gif
 
 
 
来るとしても颯ちゃんが巣だった後だな。