ごぶさたでした | Crazy Memo -徒然交換日記-

Crazy Memo -徒然交換日記-

元3年2組2班 個性派7名の仲間達による 交換日記ならぬ交換ブログ。
進む道は違っても、絆は永遠に変わらない!
そんな我等の気ままな生活。ちょっと覗いていきませんか・・・?

2023年始まりましたのでまさかの初更新ですもう4月です.......🥹🥹




死ぬほど吹雪の日には函館いってました

冬の函館もいとをかしです




以前ヨニィと行ったときに食べきれなかったラッピのハンバーグリベンジ(無事完食)



人生初の流氷に感動でした






んまんま流氷DRAFT






アザラシかわいずぎるううう




中山にいったりしましたお馬さんかわいいいいい