おめでとう慶應! | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

今日は家で引きこもりDay(笑)

 

 

 

午前中は、

 

昨日の🐺サンウルブズvsJAPAN🌸の試合の録画を見てました目目目

 

 

 

最後のJAPANのトライ後のコンバージョン。

 

サンウルブズがキックチャージの際に、みんなで遠吠えあげながらプレッシャーかけてたシーン、

 

 

 

めっちゃ可愛いらしかったですねおねがいおねがいおねがい

 

現地では気付かなかった(笑)

 

 

 

 

JRFU🌸からもツイッターで、

 

 

 

 

 

サンウルブズ🐺へ感謝のメッセージがおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

ホント最後の最後までサンウルブズ🐺

 

 

(サンウルブズHPより)

 

キュートなチームだったなぁ🐺🐺🐺ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

でもね。

 

ありがとうは…まだ言わないでおく。

 

またいつかきっと、会えるような気がするからグッド!グッド!グッド!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして午後からは大学野球選手権の決勝戦を見てました目

 

 

 

 

メラメラvs福井工業大学メラメラ

 

 

 

 

 

結果はが勝って優勝しました。

 

 

 

途中で寝てしまいましたが(おいっパー)、が勝つと思ってましたよ!


 

 

 

 

おめでとう日本一照れ照れ照れ

 

秋は神宮大会に出れないと思いますので、

 

今のうちに思いっきり喜んでください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(素直におめでとうって言えないのかよパー

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

おめでとう、

 

六大学の仲間としても嬉しいです♪♪♪

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

最後に、エコパで行われた明治大学ラグビー部の試合は、僅差で帝京に負けてしまったようですねあせる

 

まぁこの時期ですし、夏に強くなって、対抗戦で勝てばOKでしょグッド!グッド!グッド!

 

 

 

でも今年の帝京…強そうですねあせるあせるあせる