三大人気チームがエコパに大集結Σ(・□・;) | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

さぁ。

 

やっと本日、サンウルブズの第一弾メンバーが発表されました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

 

70点!!!(笑)

 

 

 

 

なんか、想像していたよりはサンウルブズで笑った爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

サンウルブズのキャプテンは、この男しかいないでしょうね!!!!!!

 

 

 

 

 

エドワード・カーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

この人の選出で、私は40点加点しましたね(笑)

 

 

トンガンゴジラ・サウマキもいますしメラメラメラメラメラメラ

 

 

そして梶村君が選ばれているのも嬉しいおねがいおねがいおねがい

 

山沢君のお兄ちゃんも楽しみですグッド!グッド!グッド!

 

中野はどこ行った?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

これであとパーカーと、リトル入れてくれたら90点あげたんだけどなぁ(笑)

 

 

 

 

チームにはこのメンバーにプラスして、

 

JAPANから数名サンウルブズに合流するそうです!!

 

でも70点とか言いましたけど、

 

 

 

このメンバー…結構よくね!?

 

 

 

 

このメンバーで、JAPANを倒してしまいましょう🐺🐺🐺

 

 

 

 

 

そして6月12日(土)はエコパに大人気チームの、

 

 

 

 

JAPANのファンと、

 

 

 

 

サンウルブズのファンが集まるわけです!!!!

 

 

 

 

コロナはきちんとルールを守って気を付けなければなりませんが、

 

想像するだけでも楽しみなのです♪♪♪

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

なんとさらにびっくりする話がびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

もう一つの超人気チームも、エコパに登場します!!!!!!

 

 

 

 

 

 

翌日の6月13日(日)、

 

 

2021年ラグビーカーニバル招待試合

 

 

 

 

 

メラメラ明治大学vs帝京大学メラメラ

 

 

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

 

 

お前らも来んのかよ!?Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

 

私…これ、今日初めて知りました(笑)

 

 

 


 

JAPANサンウルブズのみならず、

 

 

人気だけなら日本一の、

 

 

 

 

明治大学ラグビー部まで呼んだのかよΣ(・□・;)

 

エコパすげーのぶっこんで来たじゃん(笑)

 

 

 

 

 

って事はその週末は、

 

明治ファンまで静岡に上陸するのね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいね(笑)

 

 

 

 

 

どうしよう…日帰りのつもりだったんだけど、、、、

 

明治大学OBとして、現地で一泊せざるを得ないかもしれん(苦笑)

 

 

 

 

迷う…非常に迷うあせるあせるあせる