アンコールの件 さらにお願いがありますm(_ _;)m | ❤ 2PM  R30なヌナペンブログ ❤

アンコールの件 さらにお願いがありますm(_ _;)m

アンコールの掛け声の件、


『昨日もすごく小さくかった』とメールも何件か頂いています。


そこで拡散力のあるツイッターをされている方にお願いです。


私のアカウントでつぶやいでいるツイートをリツイートして頂くか・・・

アカウント→2PM_R30


このような↓内容でツイートして頂けませんでしょうか


【たくさんの拡散お願いします】2PMコンサート、アンコールの際のメンバーを呼ぶための『2PM!2PM!』の声が小さくてとても悲しくなります。座ったままでも構いません。舞台裏に届くよう、大きな声でメンバーを呼びませんか?宜しくお願いします。



ツイッターは見る専門の方が多いことも、つぶやくことに抵抗を感じる方がいることも、


バッシングを恐れてツイートしにくい方がいることも分かっています。


ですがみなさん一人一人の意見が
2PMを笑顔に出来ることも分かっています。


ご協力の程、宜しくお願いします!!!!!



ちなみに私のアカウントはフォーローしないで下さると嬉しいです^^;


唯一、弱音を吐ける場所なのでww