何回も同じブログを作っては内容を変え、の繰り返しをしています。

新しくアカウントを作るのが面倒で 笑

ちなみに前回は、散歩コースの紹介のブログをやろうと思って、3つだけ記事書きました 笑

今回もどのぐらい続くかわからないですが、ゆるゆると自分の頭の中の整理と後から見返してこんなことあったなーぐらいの感じでかいて行こうと思ってます。

 

ということで、まずは自己紹介。

 

医学部医学科の3年です。

他には色々やってますが、それはおいおい書いて行くとして省略です。

ちなみにこれ言ったら大分学校絞られるけど、

入試ではセンター試験しか使っていません。

私立一般対策ももちろんしましたが、

全部一次試験で落ちました(テヘ)(今いる学校でも)

 

ちなみにセンター試験は本番自己ベスト&順位も大分下の方で受かっているので、

実力が備わっていないのにここまで来てしまった人間と考えるてもらえると今後のイメージがつきやすいと思います 笑

 

基本的にこれからは日々思ったこと、感じたこと書いていこうと思うので、

受験生の方は医学部ってこんなとこなんだっていうのを

モチベーション的な意味でも、自分の進路について考えるという意味でも参考に、

現役の医学部生はお互いに傷の舐め合い、

ご卒業された先生がたは、叱咤激励していただけると幸いです。

 

ではではこれからよろしくお願いします。

 

Kyon