はいこんにちはー(*^▽^*)

本日は・・・

というわけですはいどうもー('◇')ゞ

それに加えて・・・

てな感じのこともやっちゃてますのではいどうも―('◇')ゞ

今日は語らせてください!!

皆さん昨日の試合はご覧になられたでしょうか?

ATPツアーファイナルズ

準決勝第2試合

錦織

VS

ジョコビッチ

まあこの試合は錦織がストレート負け

6-1、6-1という結果

だったので正直どうでもいいですw

僕が語りたいのは

準決勝第1試合

マレー

VS

ラオニッチ

皆さん気になりますよね?w

こう思ってますよね?w

www

第一セットは7-5でラオニッチが取りました。

第二セット7-6でマレー。

ここまでで既に中々の接戦です。

第三セット4-4で迎えた第9ゲーム!!

マレーがブレイクします!!!

5-4で迎えたマレーのサービングフォアザマッチ!!

ここで試合は決まるのかと思った矢先ラオニッチがブレイクバック!!

5-5で迎えた第11ゲーム!!

またもやマレーがブレイク!!

またサービングフォアザマッチ!!

これは決まると思ったらまたラオニッチがブレイクバック!!

もつれにもつれタイブレーク突入!!

こんな試合は中々見れません!!

以下省略

そして7-6で先にマッチポイントを握ったのはマレー!!

ここからはひたすら手に汗握る展開です!!

ここはラオニッチ凌ぎます!!

そして8-7でまたもマレーがマッチを握る!!

しかしここもラオニッチ凌ぐ!!

会場は大盛り上がりです!!

9-8でラオニッチがマッチポイントおおお!!

世界1位を喰うのか?!

しかしマレーもここは凌ぐ!!

迎えた10-9の場面マレーがマッチポイント

ラリーが続く!!

ラオニッチのボールが無情にもネットを超えず・・・

マレーが3時間半に及ぶ試合に終止符を打ちました!!

これが世界1位の貫録!!

自身初となるツアーファイナルの決勝進出を決めました!!

おめでとおおおおおお(*^▽^*)

長々と語らせていただきましたが皆さんどうでしょうか?

え?w

興味ないって?ww