はろはろ烏龍茶✩.*˚


……何年ぶりやねん。

いやー…なっつい。

10代~20代辺りでやってたこのブログ

更新しないうちに30代突入してました!!!


時が経ちすぎましたねぇ……( ´. ̫ . )

さてこれを今、見てくれてる方は居るのでしょうか


ログイン出来なくて実は困ってました。


あの頃は日常的にログインして

アメーバピグとかを毎日やってたのに

いつのまにかログインもしなくなり…。

そうなると毎度入力してたものも忘れてくもの

怖いなー、記憶を掘り起こし続けました。


良い脳トレになりましたね✌︎( •ω• )✌︎

(くっそポジティブ)


まぁこの備忘録を残したくて

このブログを書いてるまである。


KATーTUN好きでディズニー大好きなことには

変わりないです!w

ここまで続いてるのはすごい。

過去の記事をチラッと見たら変わってないなぁと


さて、この辺にしておきますか。

これからも、ゆるりとしていくであるよ~

ばーいちゃ!(震)