はろはろ烏龍茶☆
…おう、懐かしい響き…
上田竜緒です。皆様いかがお過ごしですか?

いつから更新してないのかなと思ったら
おお、なんと去年の10月からでした。

お久しぶりです。
えっと、明けました2015年…(遅
もう2月ですよ。早い
こうやって、あっという間に過ぎていくんですね(白目

私の最近はというと
相変わらず、のんびりと過ごしているわけで
毎日のんびーり過ごしてます。

ですが最近、ある不運に襲われましてね
リハビリに地道に通ってます。
まぁ大したことなくて良かったんですけどね。


そんな私も明日から仕事復帰で怖いですが…w
そろそろ辞めて東京行こうかと思ってたり。
いや予定では3月いっぱいという話ですが
そう上手くいくものか…
でも、仕事も見つかりそうですし引っ越し先も見つかりそうなので
上手くいったら東京に越せるかな?とか思ってるわけで。
…すべてがうまくいくとは限らないので
流れに身を任せて選択していきます(;^ω^)www

という、まぁいつも通りのgdgdですが
マイペースにやっていきます。
これからも、よろしくどーぞ!!(TAKUYA∞風
購読感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノばーいちゃ★

上田竜緒