父親が my roomからパソコンを
「ちょっと借りるわ」と持ち去った。
よかった 本当によかった。
せめて9時30分からは真面目に勉強に取り組もうと思う。
昨日も結局 実録漫画楽しすぎて寝たの1時30分だったけど
今日は勉強楽しすギルぜみたいな感じで1時30分まで頑張りたいごめんうそ
あ ママンが帰ってきたし。
早かったな。
えーと 特に書くこと無いんですが惰性でウダウダしてますなんかすみません。
そういえば今日 物理の先生が
「皆の座ってる椅子も99年後には生き物になるよ」
「シーン」
「はは…なんてね嘘嘘…」
とか言ってました。
九 十 九 神 で す ね わ か り ま す
言ってあげればよかった…。
ちょっと思い出したんですけど今日 先生に
「あ、そうだ。雨音さん結婚詐欺…って噂あるんだけど」
て言われました。
口から胃的なもの飛び出すかと思った…!
結婚詐欺どころか誰とも婚約してねーよ あ でもお嫁さん沢山いる…いやまてよ濡れ衣で退学?
とか内心かなり焦りつつ首を傾げてたら
どうやら結婚詐欺という比喩表現でしたよかった。
まあ 詰まる所 片方には正式な書類出さずに愛人契約的なものをして丸く納めます。
本命の婚姻届もサインしてないけどな!
…もうお分かりでしょうが部活の話です。
やっべー K先生とかにバレたらヤバいわ気を付けます。
早く入部届け出さなきゃ。
あ 婚姻届にサインでイギリス思い出しました。なんかフランスに婚姻届に無理矢理サインさせられそうになる回。
あの回の
上司の「死ぬかもー」が個人的に超好きです。
妹と研究しながら練習してます。