HOW CRAZY YOUR LOVE レビュー | campanula

campanula

purple , admirable and nostalgia.





遅くなりましたああああ




※99%、ただの私の好みです

※五点満点


最近YUIファンになった人は進むな危険ww




1、HELLO…√3点
2、Separation…3点
3、Get Back Home…5点
4、Lock On…4点
5、U‐niform…4点
6、Cooking…4点
7、Rain…4点
8、Good night…5点
9、YOU…4点
10、It's My Life…4点
11、no Reason…5点
12、Nobody Knows…5点
13、Green a.live…5点



HELLOの件は 完全に「私が嫌いだから」です。すみません。
YUIがこのままこういう曲歌い続けてたらCD割ってましたね((


Separationは 次に点数低いですね。
歌詞は好きです。だけど、曲が…。どこぞのスイーツ(笑)の歌っぽい。←自重しない。



Get Back Homeは余裕の満点。ますます隙の無くなってきたメロディに、初心に帰りつつ絶対に進化している歌詞が大好きです。
ホッとしました。


Lock Onは 最初は「…。これはドラマ主題不能」とか思いましたが、メロディの急速に惹かれました。
Rainに似てますね。大人っぽい歌に、純情でいたいみたいな歌詞を載せてあり 良いと思いました。


U‐niformは かなり賛否両論ありますよね。
甘甘ですし、思出話みたいなね。だけど 私は好きです。
これをYUIボイスで歌われたら許すしかない。
それと「あたしはずっと見ていた
あなたを」
っていう歌詞!
ただのラブソングじゃ無かった。実は壮大な応援歌じゃないか。試合にはたまにしか出れないような貴方を誰かがきっと見てる、覚えてる…って。



Cookingは パンチェッタ という響きが好きです。



Rain この中では一番古いの…かな?
Lock Onとちょっと似てますよね。「雨降り」が本当に伝わるし結構好きです。ドラマ「パーフェクト・リポート」も結構好きでした。




Good night さりげなーく最高点w
短い曲ですが 歌詞カードをみて一目惚れです。
ピアノだけで ゴチャゴチャしてなくて好きです。



YOU これもゴチャゴチャしてなくて好きです。ラブソングだけどあんまりそんな感じもしないし。
Cメロの同意を求めるような歌詞がYUIらしくて好きです。
映画は微妙でしたが。矢沢あいは好きです。まみりん好きです。



It's My Life…今思うとHELLOの兆候のような…。「都会に吹き抜けるbluewind」の歌詞が大好きです。MVやテレビで歌ってる時の衣装はあんまり好きじゃ無いですが、曲は好きです。




no Reason 最高点つけるか付けまいかめっちゃ迷いました((物言いが偉そうwごめんなさい))

…30秒後

聞き直して思った。やっぱり最高点です。
曲も良いし、歌詞も前向きだけど飄々としつつ悩んでる部分もあって良いですね。
題名はだいたい「理由なんて無い」って所でしょうか。
ん?なんか聞いたことある日本語だな?



Nobody Knows アルバムタイトル納得。ハウクレにそっくりな部分あるし。
久しぶりにこんなYUIに会えた気がする…。嬉しかったです。
このぐらい突っ張ってる曲もあって良いと思うんです。