と、こんな感じで中京競馬場は不良馬場みたいだけど雨は降ってないっぽいおねがい



なだか馬場はあまり気にせずに通常の予想をすることにした今日のダブル重賞一つ目、G3 新潟記念競馬は東スポの法則で⑦セレシオン馬を軸にしてJRAの【過去10年データ】で相手を絞ることにすると、

(1)前走着順
※1,2,5着、6~9着が8-8-7と優勢だが、10着以下も2-2-2と軽視は出来ないか!?(何故か3,4着は不振)


(2)枠
※連対率をみても1~3枠、7,8枠が976とやや優勢。


(3)負担重量
※54~57.5kgが10-8-6と優勢。



なので全データクリアした、



③ジューンアヲニヨシ馬
⑨キングスパレス馬
⑩バラジ馬
⑪エーデルブルーメ馬



の4頭に、ここ数年好調の坂井騎手鞍上の1番人気②ライトバック馬をあわせた5頭で、







と、こんな馬連3点流し & ワイド2点の計5点で勝負することにプンプン



次にダブル重賞二つ目、G3 小倉2歳ステークス競馬は新東スポの法則で⑬エンドレスサマー馬を軸にしてJRAの【過去10年データ】で相手を絞ることにすると、

(1)前走着順
※1着が10-9-9とほぼパーフェクト!


(2)通算出走回数
※1,2回が9-9-9と優勢。ただ今回は全嗎2回以内。


(3)2,3歳の中京芝1200mの枠別成績
※連対率だけみると1~4枠の内枠が優勢、次いで6,7枠あたりもいいかも。



なので全データクリアした8頭のうち1~9番人気(過去10年で9-8-9)に絞ると、



③アブキールベイ馬
④レイピア馬
⑤ポートデラメール馬
⑧エイシンワンド馬
⑨タマモティーカップ馬
⑩アーリントンロウ馬
⑪ジャスパーディビネ馬



と、やや多めの7頭ですが、






と、こんな馬連7点流しで勝負することにプンプン



昨日はダメでしたが新しい月になった今日はいいスタートダッシュをきめたく、競馬の神様何卒よろしくお願いいたしますお願いお願いお願い



しかし雨降ると思ったから布団も洗濯物も外に干さなかったけど、いい天気っぽいから外に干そうかなぁチュー