ノロノロ台風の影響で天候が微妙な中、







と、札幌3Rで北村友一騎手が勝利し通算900勝を達成となんとも明るいニュース照れ



そんな明るいムードに包まれた中での土曜重賞、G3 札幌2歳ステークス競馬の結果は、







となり、②マジックサンズ馬が勝利しました爆笑拍手拍手拍手



そして北海道で2戦2勝と信頼度も満点だった軸の⑪アスクシュタイン馬は道中いい感じで逃げてたんだけど最期の直線入ると全く見せ場もなくズルズル後退してしまい終わってみたら7着ガーン



きっと北村友一騎手は今日900勝達成したから気が抜けたんだろうと自分に言い聞かせることにしましたショボーン




なので、







と、軸馬がまず来ないことには始まるわけもなく案の定のスクショガーン



そして年間収支は、




繰越収支残高          2520円

本日馬券購入             500円

本日払戻金                     0円

次回繰越収支          2020円




と、今月最期の重賞も悔しい結果でまたまた黒字額を見事に減らすことに成功しましたえー




来月こそはいいスタートダッシュ出来るよう頑張るぞプンプン(来月言ってるけど明日のことチュー




最後にJRA6人姉妹 & 新人騎手の今日の成績は、








と、札幌1Rで新人の長浜鴻緒騎手が勝利し今年14勝爆笑拍手拍手拍手、   そして、







と、中京3Rで新人の吉村誠之助騎手が勝利し今年19勝爆笑拍手拍手拍手 、そして、







と、札幌7Rで古川奈穂騎手が勝利し今年6勝となりました爆笑拍手拍手拍手



明日もみんな(特に一推しの藤田菜七子騎手)頑張れー、そして怪我でお休み中の騎手も復活を楽しみにまってるぞおねがい