と、野球に差程興味がなかった自分に野球は面白いものだと思わせてくれた大谷翔平選手が今日の試合で盗塁を決め更に本塁打(しかもサヨナラ満塁ホームラン)も打って、ついに40-40(40本塁打 40盗塁)を決めました爆笑拍手拍手拍手



と、大谷選手の記録で勝手に盛り上がった今日の競馬でのJRA6人姉妹 & 新人騎手の成績は、







と、新人の高杉吏麒騎手が札幌1Rで勝利をあげ今年22勝爆笑拍手拍手拍手   そして、







と、新人の吉村誠之助騎手が中京2Rで勝利をあげ今年18勝爆笑拍手拍手拍手



かたや、一推しの藤田菜七子騎手は勝利にはあと1歩届かず2着と惜しかったなぁショボーン



とまあ、なんやかんやと土曜日は楽しく満喫できたので、この充実感を胸に明日のダブル重賞は気合い入れて的中目指すぞプンプン



って、今から東スポ買いに行くんだけどいつもより遅くなってしまい出鼻をくじかれたような感じがしてなんか嫌なムードではあるけどグラサン