上半期のグランプリ、G1 宝塚記念競馬

の結果は、









と、東スポで重馬場適正◎、そして新東スポの法則では軸候補だった⑫ブローザホーン馬が大外から一揆に駆け上がってG1初制覇となりました爆笑拍手拍手拍手



ついでに鞍上の菅原明良騎手もついにG1初勝利となりました爆笑拍手拍手拍手




そして2着の⑨ソールオリエンス馬も3着の③ベラジオオペラ馬も東スポでは重馬場適正◎だしJRAの【過去10年データ】でもしっかり相手候補になってたので、いつも通りに素直に新東スポの法則を信じて⑫ブローザホーン馬を軸に買ってたら馬連はとれたよな笑い泣き




(ちなみに軸にした④ドウデュース馬は道中最後尾にいて『終わった』と思ってたけど、終わってみたら6着だったので、道中もっと前にいたらもしかすると・・・、とタラレバが止まらなくなるよえーん




なので、







と、いつも通りの新東スポの法則を信じきれてなかったので、馬券は当たらずに完全にバチが当たった結果となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして年間収支は、




繰越収支残高          7970円

本日馬券購入             700円

本日払戻金                     0円

次回繰越収支          7270円




と、今日の悔しい負け方に反省して来週からはもう一度新東スポの法則を信じて馬券を組み立てようと決心しましたプンプン





そして昨日は全然ダメだったJRA6人姉妹 & 新人騎手の今日の成績もダメムードが出つつありましたが、








と、函館6Rで小林美駒騎手が勝利し今年18勝となりました爆笑拍手拍手拍手




が、そゆな小林美駒騎手は、







と、函館最終でレース中に投げ出される事になってしまい心配びっくり(最近、古川奈穂騎手の例もあるから尚更ショボーン



と、今日は自分の馬券でやらかしてしまったり、応援騎手の落馬負傷の心配事もあったりしたけど、関東若手の菅原明良騎手のG1初勝利を祝って軽く祝杯あげっかな生ビール(ビール 350缶×2本でおさえるようにしようっと)