昨晩の麻雀最強戦2024では、僅差のオーラスで応援してた鈴木大介プロが勝ち上がりを決めました爆笑拍手拍手拍手



なので、昨晩はその麻雀の対局を興奮しつつ再度見直してたせいもあり今日はかなり寝不足気味ガーン




と、寝不足気味ながらも予想はしっかり出来た(ように思ってる)今日の重賞、G3  マーメイドステークス競馬は新東スポの法則で⑮エーデルブルーメ馬を軸にしてJRAの【過去データ】で相手を絞ることにすると、


【過去10年データ】

(1)年令

《5歳以上は重賞6着以内の経験


《4歳以下は前走の競馬場》
※5歳以上で重賞6着以内経験あり + 4歳以下で前走の競馬場が京都阪神中京は合わせて10-8-10とかなり優勢。


(2)前走人気
※7番人気以内が9-10-8と優勢。


【過去7年データ】
(3)ローテーション
※中4週以上が7-5-7と過去7年ではかなり優勢。



なので全データクリアしたのは、



③ピンハイ馬
⑥ホールネス馬
⑨コスタボニータ馬
⑫タガノパッション馬



の4頭だったので、






と、こんな馬連4点流しで勝負することにプンプン



荒れる傾向のある重賞なのに1番人気を軸にしてるし、その軸馬⑮エーデルブルーメ馬は霜降り明星 粗品さんの本命と買った後判明(買う前だったら軸馬変えたと思う)してしまい、完全に不安感に満たされた状態だけど、万が一の奇跡を願ってますので競馬の神様今日こそよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い



さて、本当に寝不足気味だから少し仮眠とって午後の競馬🏇にそなえることにすっかなグラサン