春のG1祭り、東京優駿(日本ダービー)競馬の結果は、







となり、⑤ダノンデサイル馬が見事に制覇しダービー馬となりました爆笑拍手拍手拍手



ダービーのCM見たときに階段最上階に赤いドレスの長澤まさみさんがいたので3枠は注目してたんだけど⑥コスモキュランダ馬じゃない方かぁーい笑い泣き



ま、注目していながら3枠2頭は買ってないし、軸の②レガレイラ馬はまたまた上がり最速(多分)ながらも5着と馬券には絡まない着順なのでどうしようもなかったけどさえー



そして日本ダービー競馬ショックで落ち込みつつあった東京最終のG2 目黒記念競馬の結果は、







となり軸にした⑨シュトルーヴェ馬が見事に勝利してくれました爆笑拍手拍手拍手



そしてそして⑥シュヴァリエローズ馬はよく粘ってくれて2着にきてくれたおかげで美味し目の馬連ゲットできました爆笑札束



なので、






と、日本ダービー競馬は全くダメでしたが目黒記念競馬のおかげで的中マークをいただくことがらでき大きく息を吹き返しましたぁ爆笑



そして年間収支は、



繰越収支残高          4970円
本日馬券購入          1000円
本日払戻金              6990円
次回繰越収支          9970円



となり、樋口一葉さんはともかく、福沢諭吉さが見える位置まで復活できました爆笑



来週の安田記念競馬もこの調子で頑張るそプンプン



最後に今日のJRA6人姉妹 & 新人騎手の成績は、







と、京都1Rで新人の高杉吏麒騎手が勝利し今年8勝となりました拍手拍手拍手



と、今日はこれだけだけど馬券もとったし(ダービーはダメでしたが)、昨日今日とみんな活躍してたので、今週も祝杯タイムに突入だぁー生ビール生ビール生ビール