春のG1祭り、優駿牝馬(オークス)

競馬の結果は、








となり、桜花賞競馬 13着から見事に巻き返して⑫チェルヴィニア馬が樫の女王になりました爆笑拍手拍手拍手



そして惜しくも差されてしまった軸の⑦ステレンボッシュ馬は2着ウインク



なので安い配当だけど的中でしました爆笑札束



(霜降り明星 粗品さんの本命だったので心配しましたが、粗品さんの買い目は⑦ステレンボッシュ馬の1着固定だったので2着はあるかと思ってました照れ



なので、





となり安い配当とはいえ購入も安いのでゴクゴクわずかにトリガミっただけなので、的中マークを頂けた事には大満足おねがい



そして年間収支は、



繰越収支残高          5680円
本日馬券購入             600円
本日払戻金                 590円
次回繰越収支          5670円



と、今日はほぼ横ばい収支なので樋口一葉を、なんとかキープできましたチュー



最後に今日のJRA6人姉妹 & 新人騎手の成績は、











と、京都1Rと7Rで高杉吏麒騎手が勝利し今年7勝となりました爆笑拍手拍手拍手   そして、








と、新潟4Rで新人の坂口智康騎手がJRA初勝利をきめました爆笑拍手拍手拍手   そして、








と、新潟6Rで小林美駒騎手が昨日に続き今日も勝利し今年16勝となり女性騎手トップの永島まなみ騎手に並びました爆笑拍手拍手拍手   そして、








と、テレビ中継もした新潟メインで一推しの藤田菜七子騎手が14番人気にも関わらず積極的に攻めた結果、勝てはしなかったけどなんとか2着に粘り込み個人的に少し興奮してしまいました照れ




ということで、今週もみんな頑張ってたみたいなのでABEMAで麻雀最強戦2024を見ながら軽く祝杯かな生ビール生ビール生ビール