まず、今日の東京2Rで、










と、尊敬する武豊様が勝利し、前人未踏の通算4500勝を達成しました爆笑拍手拍手拍手拍手拍手



と、いい雰囲気になった春のG1祭り、ヴィクトリアマイル競馬の結果は、









となり、14番人気の⑨テンハッピーローズ馬がうまく抜け出してG1を制覇しました爆笑拍手拍手拍手



そして軸にした⑩ナミュール馬はスタートの出遅れもあり8着ガーンガーンガーン




でも勝った⑨テンハッピーローズ馬に騎乗してた津村騎手の初G1制覇の涙の勝利者インタビュー見たら少し感動できたからいいかなとチュー




なので、







と、いつも通りのダメなスクショだけど感動をもらったからある意味満足してますニヤリ



しかも今日の敗因は霜降り明星 粗品さんの本命馬と被ったこととハッキリしてるからキチンと学習しようっとウインク




そして年間収支は、



繰越収支残高          6870円

本日馬券購入             600円

本日払戻金                     0円

次回繰越収支          6280円



となったけど、来週のG1 優駿牝馬(オークス)競馬で取り返すぞプンプン




最後に今日のJRA6人姉妹 & 新人騎手の成績は、







と、新潟3Rで小林美駒騎手が昨日に続き今日も勝利し今年14勝となりました爆笑拍手拍手拍手  そして、







と、京都4Rでは新人の高杉吏麒騎手が勝利し今年5勝になりました爆笑拍手拍手拍手  そして、








と、京都5Rたと6Rでは新人の吉村誠之助騎手が連勝し今年5勝となりました爆笑拍手拍手拍手  そして、






と、新潟7Rでは河原田菜々騎手が勝利し今年6勝となりました爆笑拍手拍手拍手  そして極めつけに、






と、新潟記念最終で永島まなみ騎手が昨日に続き今日も勝利し今年16勝となりました爆笑拍手拍手拍手



という事で、今週はJRA6人姉妹 & 新人騎手の活躍あり、G1正はの津村騎手の涙の勝利者インタビューもありと競馬界から多く感動をもらえたから多めの祝杯あげちゃうかな生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



余談だけど『ウイニング競馬』の大久保先生も今日のヴィクトリアマイル競馬は三連複で当たってるみたいだしこれも祝杯の肴にスッかなてへぺろ






(多分本命⑥マスクトディーヴァ馬1頭軸で3連複買ってるだろうと思ってるおねがい