気づけば朝からずぅーーっとAmazonプレミアで『内村さまぁ~ず』を見まくってしまい15時にようやく競馬モードに入ったのですが、そんな今日の重賞一つ目、G2  京都記念競馬の結果は、








と、最後に叩きあいを制した③プラダリア馬が勝利しました爆笑拍手拍手拍手



そして叩きあいに敗れた⑤ベラジオオペラ馬が2着、そして逃げ粘った①バビット馬が3着となった訳ですが、かんじんの軸にした⑨ブレイヴロッカー馬は6着と見せ場なしガーン



気を取り直して重賞は二つ目、G3  共同通信杯競馬の結果は、








となり、早めに抜け出した⑧ジャスティンミラノ馬が2戦目にして早くもも重賞winnerになりました爆笑拍手拍手拍手



そして軸の⑥エコロヴァルツ馬はスタート、道中といい感じだったのに終わってみたら😵💨掲示板確保の5着ガーン



よくよく考えたら今日ののダブル重賞は両方とも得意技のタテ目が炸裂してしまったぁ笑い泣き



なので、







と、恒例の外れスクショガーン



そして年間収支は、



繰越収支残高          △5210円
本日馬券購入                 800円
本日払戻金                         0円
次回繰越収支          △6010円



となり今日のところは樋口一葉さんを取り戻すことができず、福沢諭吉さん目指していくことになりましたショボーン



まだ、諭吉さんまでは猶予があるとはいえ来週こそ取り戻したぁーーーいプンプン




そして最後に今日のJRA4人姉妹 & 新人騎手の成績は、








と、京都6Rで今日も田口貫太騎手が勝利し今年8勝となりました爆笑拍手拍手拍手



つか、一推し騎手の藤田菜七子騎手の今年中初勝利はまだ先なのかなぁおねがい



ということで、今晩は新人騎手の活躍を肴に祝杯あげるか生ビール生ビール生ビール



【追記】川田騎手が東京最終を勝利し通算2000勝達成舌から、これも酒飲みサカナするぞ生ビール生ビール生ビール