今日のダブル重賞一つ目、G3  カペラステークス競馬の結果は、









と、③テイエムトッキュウ馬が好枠を生かして見事に逃げきって勝利しました爆笑拍手拍手拍手



で、軸にした善臣おじさんの⑯リュウノユキナ馬も善戦したけど4着ガーン



そして本日のメインイベントG1  阪神ジュベナイルフィリーズ競馬の結果は、








と、⑦アスコリピチェーノ馬が見事に勝利し2歳女王となりました爆笑拍手拍手拍手



鞍上の北村宏司騎手もキタサンブラック馬で菊花賞競馬を勝利した時以来のG1勝利となりました爆笑拍手拍手拍手



そしてなんと軸にした困った時のルメちゃん鞍上の⑥ステレンボッシュ馬が2着と頑張ってくれたので馬連ゲットできました爆笑札束



なので、







と、今日はルメちゃんのおかげで的中マークを頂くことができましたおねがい



そして年間収支は、



繰越収支残高          10050円
本日馬券購入             1200円
本日払戻金                 2330円
次回繰越収支           11180円



となり今日も?もなんとか諭吉を守ることができましたウインク



最後に今日のJRA4人姉妹 & 新人騎手の成績は、








と、中山1Rで新人の小林美駒騎手が勝利し今年11勝目爆笑拍手拍手拍手  そして、








と、新人の田口貫太騎手が阪神1Rで勝利し今年34勝目(G1初騎乗は残念ながら17着)爆笑拍手拍手拍手  そして、








と、阪神7R]では永島まなみ騎手が勝利し今年48勝目(G1初騎乗は7着)爆笑拍手拍手拍手  更には、








と、中山8Rでは新人の小林勝太騎手が勝利し今年12勝目爆笑拍手拍手拍手



ということで、馬券も的中させていただいたし、4人姉妹等も活躍してたので、今日はABEMAで麻雀最強戦2023を観戦しながら軽く祝杯をあげたいと思いますチュー生ビール