さぁ、終わりが近づいてきた秋のG1祭り、マイルチャンピオンシップ競馬の結果は、









となり、急遽ムーア騎手から藤岡康太騎手に乗り替わりとなった⑯ナミュール馬が大外から一気に交わして勝利しついにG1ホーストとなりました爆笑拍手拍手拍手


ですが、軸の⑨シュネルマイスター馬はゲート内で立ち上がったりと不安になりスタートしたと思ったら最後尾からの追走となった時点で自分の中で終わりましたガーン(ま、終わってみれば7着とそこそこ頑張ってくれましたけどえー



そして⑯ナミュール馬が1着、①ソウルラッシュ馬が2着ということで、得意技のタテ目が炸裂してるよぉ~笑い泣き



なので、







と、今日も的中マークを頂くことが出来ず寂しいスクショを添付することに笑い泣き



そして年間収支は、



繰越収支残高          12960円
本日馬券購入             1300円
本日払戻金                       0円
次回繰越収支          11660円



となり、またまた諭吉が近づいてしまうことにびっくり



なにかとルメちゃんに頼りがちではあるけど、来週ののG1  ジャパンカップ競馬はイクイノックス馬を軸に考えているのでまたルメちゃんに頼ることになりそうだけどさすがに2着内は堅そうなので、来週こそキッチリ的中して諭吉を守り抜くぞプンプン




最後に今日のJRA4人姉妹 & 新人騎手の成績は、








と、永島まなみ騎手が福島3Rで勝利したのはすると、








と福島8Rでも勝利し今年44勝となりました爆笑拍手拍手拍手   そして、








と、福島6Rでは小林美駒騎手が勝利し今年9勝となりました爆笑拍手拍手拍手



そして今年の福島開催が終わり、







と、永島まなみ騎手が諸々惜しすぎる2位と健闘したものの少し悔しいかなぁ~とショボーン



ということで、永島まなみ騎手の悔しい福島リーディング2位、自分の馬券はダメダメ、ついでに大相撲も応援してた琴ノ若が昨日はついに黒星で1敗になったしと負の話題があったので今日はやけ酒決定だぁ生ビール生ビール生ビール



ま、酔っぱらう前に洗濯物取り込まないとなグラサン