今日のダブル重賞1つ目、G3  エルムステークス競馬の結果は、









となり、自分の尊敬する武豊様。鞍上の⑥セキフウ馬が見事な末脚で勝利しましたぁ爆笑拍手拍手拍手



で、軸にした③ペプチドナイル馬は最後どこ行ったかわからなくなりサイトで調べたら13着(きっと馬場のせいだと自分に言い聞かせ中)ガーン



なので軸馬大敗退の久々タテ目かぁーーい笑い泣き




気を取り直してダブル重賞2つ目、G3  レパードステークス競馬の結果は、








となり前に行った午の叩きあいで、まさかの牝馬⑤ライオットガール馬が勝利しましたぁ爆笑拍手拍手拍手



で、軸にした⑬エクロジャイト馬は4着と惜しいといえば惜しいんだけど、3着馬から5馬身離されてるからあまり惜しくないかもショボーン



そして気づいたんだけど、1〜5着馬全部買ってたので、もっと久々のスーパータテ目かぁーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので、







と、タテ目ばかりだったので勿論的中してるわけもなく今月も、不的中スタートとなりましたショボーン



そして年間収支は、



繰越収支残高          19570円
本日馬券購入            1100円
本日払戻金                       0円
次回繰越収支          18470円


と今日は黒字を減らすことになったけど、まだ余裕があるからそんなに問題ないかなウインク



そして今日のJRA4人娘 & 新人騎手の成績は、









と、札幌4Rで古川奈穂騎手が昨日に続き今日も勝利し今年15勝となりました爆笑拍手拍手拍手



個人的にはそろそろ藤田菜七子騎手の勝利も見てみたぁーいおねがい



といったところで、今日は19時から、






と、ABEMAで個人的に注目してた麻雀Mトーナメント決勝があるから早めに風呂にも入って待機してようっと🀄