朝の寝ぼけモードから抜け出し気持ち的にはリョウコウとなってノゾム日曜ダブル重賞一つ目、G3  函館スプリントステークス競馬の結果は、









となり最後抜群ののびをみせた⑮キミワクイーン馬が見事に勝利しました爆笑拍手拍手拍手



で、ねらいすぎた感があった軸の⑤ウィズサクセス馬(11番人気)は道中どこにいたのかもほとんどわからず気づいたら14着とやはりねらいすぎましたガーン



気を取り直して、日曜ダブル重賞二つ目、G3  エプソムカップ競馬の結果は、、








となり、磁区の⑮ジャスティンカフェ馬がするどいのび脚から一気に差しきり勝利しました爆笑拍手拍手拍手



そして⑰ルージュエヴァイユ馬も②マテンロウスカイ馬との叩き合いから抜け出して2着にきてくれたおかげで馬連げっとできました爆笑爆笑爆笑



ありがとー、ジャスティンカフェ馬おねがい
ありがとー、横山和生騎手おねがい
ありがとー、ルージュエヴァイユ馬おねがい
ありがとー、石川裕紀人騎手おねがい



なので、







と、今週は的中マークを頂くことができましたチューチューチュー



そして年間収支は、



繰越収支残高          7250円
本日馬券購入          1200円
本日払戻金              2510円
次回繰越収支          8560円



と言うことで、いつものケチケチ馬券勝負が功を奏し黒字を増やすことができました爆笑



そして今週の藤田菜七子騎手 & 新人騎手の成績なんですが勝利はなく、田口貫太騎手が昨日の阪神1Rと今日の阪神最終でそれぞれ2着、藤田菜七子騎手が今日の函館1R、3R、7Rでそれぞれ4着と掲示板確保はこれだけでしたショボーン



ま、来週以降奮起してくれることへの期待 & 自分の的中祝いで祝杯タイム突入だぁ生ビール生ビール生ビール



先日ファミペイの無料クーポンで頂いたビール生ビール(始めて見たけど)、





これでも呑みながら始めますか生ビール生ビール生ビール