太陽

が出たのになんか少し肌寒い感じがして全く春らしい気がしない中での今日の重賞、G3  福島牝馬ステークス競馬の結果は、









となり、②ステラリア馬が長期休養明けの復帰初戦で見事に勝利しました爆笑拍手拍手拍手



そして外から伸びてきた⑨ビックリボン馬が②ステラリア馬に届かずハナ差の2着爆笑拍手拍手拍手



で、軸の⑫ウインピクシス馬はスタート先頭集団に位置するも終わってみれば13着も見事に大敗ガーン



なので、







と、1番人気の⑬ストーリア馬は買い足さなくてよかったと思えたけど、普通にお馴染みの敗退スクショガーンガーンガーン



そして年間収支は、



繰越収支残高          1360円
本日馬券購入             400円
本日払戻金                      0円
次回繰越収支             960円



と、ギリギリ黒字を保ててますが、明日の日曜ダブル重賞で赤字転落しないよう少なくても片方くらいはなんとか的中したいぞプンプン



そして今日のJRA4人姉妹 & 新人騎手の成績は、








と、福島3Rで新人の田口貫太騎手が勝利し今年3勝となりました爆笑拍手拍手拍手



そして、








と、今日こけら落としの京都6Rで久しぶりに今村聖奈騎手が勝利し今年15勝となりました爆笑拍手拍手拍手



さらには、








と、福島8Rでは永島まなみ騎手が勝利し今年12勝となりました爆笑拍手拍手拍手



そしえ最後に、









と、福島最終で古川奈穂騎手が勝利し今年6勝となりました爆笑拍手拍手拍手



みんな頑張ってるから、自分も明日こそ馬券頑張るぞプンプングー