秋のG1祭りの狭間の日曜ダブル重賞の一つ目、G2 アルゼンチン共和国杯競馬の結果は、









となり、⑦ブレークアップ馬が直線見事に抜け出して勝利爆笑拍手拍手拍手



軸の⑤テーオーロイヤル馬も当初は悪くないと思ったのに内に進路を取って抜け出せると思ったのに思いの外のびなくて掲示板外の6着ガーン



ま、⑦ブレークアップ馬は東スポてでで爆笑問題 田中さんの本命だったので考えていなかっただけにどうしようもないからいいんだけどさえー




で、日曜ダブル重賞の二つ目のG3 みやこステークス競馬の結果は、








となり、⑭サンライズホープ馬がうまく抜け出して人気薄ながらも見事な勝利爆笑拍手拍手拍手



そして道中最後尾で終わったと思った軸の③オメガパフューム馬が最後外からのびてきて3着になったおかげで美味しめのワイド馬券が的中でしました爆笑札束



なので、







と、今月初的中マークゲットとなりました爆笑爆笑爆笑



そして年間収支は、



繰越収支残高          4810円
本日馬券購入          1100円
本日払戻金              5200円
次回繰越収支          8910円



となり、一先ず安心しつつもこの勢いで来週の重賞3つと、G1 エリザベス女王杯競馬も当て足るぞプンプン





そして今日のJRA4人姉妹の成績は、








と、またまた永島まなみ騎手が福島2Rで勝利し今年16勝目となりました爆笑拍手拍手拍手



他は勝てないまでも藤田菜七子騎手は福島5Rで2着、今村聖奈騎手は阪神5Rで2着と女性騎手が活躍しました照れ



(古川奈穂騎手は今日は騎乗機会がなかったからいいのですが、相変わらず最近は騎乗機会が極端に少ないからなんか心配ですショボーン



ということで馬券もプラスだし女性騎手の活躍したので、今日は文句無しに祝杯タイムに突入だぁーー生ビール生ビール生ビール



最近寒くなってきたから、今晩はファミマでおでんおでん左おでん右でも買って呑んだくれるかな生ビール生ビール生ビール