千葉県は雨傘もやんで涼しいがなんかムシムシする中途半端な天気のなかでの中での日曜ダブル重賞ニヤリ




まずは函館メインのG3 エルムステークス競馬の結果は、









と直線早めに抜け出した④スワーヴアラミス馬が見事に勝利拍手拍手拍手



ついでに松田騎手は今年重賞初勝利拍手拍手拍手



2着にも⑬オメガレインボー馬がきて、気付けば前走マリーンSの1,2着馬がそのままくることにびっくり



そして我が軸馬の③アメリカンシード馬は道中いい位置にいたと思ってたけど、最後のコーナーをまわってる辺りからズルズル後退してしまい最終的には14頭中14着ガーン



気を取り直して、新潟メインのG3レパードステークス競馬の結果は、








と、柴田善臣騎手の最年長重賞勝利となる1番人気の⑮メイショウムラクモ馬が圧巻の勝利拍手拍手拍手



我が軸馬の②レプンカムイ馬も頑張ってはいたけど最後の最後で力尽きたのか⑭スウィープザボード馬に差されてしまい3着ガーン



なので、







と、いつも通りに外れてしまい夏競馬初当たりは今日もお預けとなりました笑い泣き



そして年間収支は、



繰越収支残高          △190円
本日馬券購入            1000円
本日払戻金                       0円
次回繰越収支        △1190円



となり、やっぱり自分には赤字の世界のほうが似合うんだろうなぁ、と改めて思いましたとさえー



夏競馬初当たりを早くしないと夏競馬がおわっちまうよぉ~笑い泣き




そして今日の藤田菜七子騎手は、






と4鞍騎乗して・・・ガーンチーン



ま、来週から3場所開催になるから騎乗機会も増えるだろうし、懲りずに応援するしかなぁーーーーいチュー



ということで、今日は問答無用でやけ酒モードに突入だぁ生ビール生ビール生ビール






ABEMAで決勝戦を観戦しながら🀄