日曜ダブル重賞、まずは函館メインのG3 函館記念競馬の結果は、










となり最後見事に抜け出した⑧トーセンスーリヤ馬が勝利拍手拍手拍手



2着には内をついてのびてきた④アイスバブル馬、そして3着以下はハンデ戦らしく混戦でしたが軸にした⑨サトノエルドール馬は惜しくも5着びっくり



ヒモで決まるという得意のタテ目やないかぁーい笑い泣き(3着の⑮バイオスパーク馬はきったけどチュー




そして次の小倉メイン、G3 中京記念競馬の結果は、








と早めに抜け出した③アンドラステ馬に⑧カテドラル馬が追い込むが2着までウインク



このスーパータテ目って、素直に小倉芝1800mの成績1位の川田騎手を軸にしてたら馬連とれてたぁーーー笑い泣き



とあまりにも当たらないので『悔しタラレバ話』をしたところで、







といつもの慣れ親しんだ悲しいスクショガーン



そして年間収支は、



繰越収支残高          2010円
本日馬券購入          1200円
本日払戻金                     0円
次回繰越収支            810円



とギリギリ黒字だがさすがに来週は背水の陣モードで是非とも当てたぁーーーーいチュー




そして今日の藤田菜七子騎手の成績は、









と、昨日に続き今日も勝利して今年12勝目となりましたぁ爆笑拍手拍手拍手



福島最終週に勝利をあげるなんて、まさに、



『終わりよければ全てよし』



ということにして、得意の新潟開催(多分)に向けていい弾みになったような照れ



さて、今日は大相撲千秋楽で9年ぶりの全勝対決白鵬と照ノ富士の取組があるからそれをしっかり観戦してから菜七子ちゃん勝利の祝杯でもあげるかな生ビール生ビール生ビール