土嚢ダブル重賞、まずは東京メインのG3  武蔵野ステークス競馬の結果は、








となり、軸馬の②モズアスコット馬は残念ながら7着笑い泣き



やはり59kgの斤量がきいたのかショボーン(ということにしておこうえー



ということで、気づけば恒例の完璧なスーパータテ目となりさすがに配当的にも笑うしかない笑い泣き




そして次に阪神メインのデイリー杯2歳ステークス競馬の結果は、








と、非常に堅い決着でしたが、何はともあれダントツの一番人気を軸にしたおかげで馬連、そしえなにげに買った三連複とダブル的中札束



(ま、ここで馬券を馬単や三連単で買えない弱さもありますがえー



ということで今日は、







と、非常に安い配当となり今日一日ではトリガミですか的中マークをゲットということで明日の弾みにはなったのかなニヤリ



明日のエリザベス女王杯競馬はラッキーライラック馬以外を軸にしたいけど東スポ買ってから考えますかなチュー




そして今日の藤田菜七子騎手の成績は、







と、なにげに期待してたナルハヤ馬を含めて6鞍騎乗しましたが掲示板すら確保できない残念な一日笑い泣き



明日こそがんばれーチュー



ということで大好きな琴奨菊関の引退が発表されで少しガッカリしてますが、とりあえずは大相撲でも見ようかなぁ筋肉