今日の土曜ダブル重賞、まずは中山メインのG2ステイヤーズステークス競馬の結果は、







と、軸にした⑫モンドインテロ馬が見事に勝利拍手拍手拍手



ビュイック騎手ありがとーーー爆笑爆笑爆笑



2着には⑪アルバート馬が突っ込んで来てくれたおかげで馬連ゲットできました札束爆笑



(④エイシンティンクル馬が粘ってた時は少しだけ『またダメか。』と思ってしまいましたがてへぺろ




そして阪神メインのG3  チャレンジカップ競馬の結果は、 








となり、軸にした④ロードマイウェイ馬が見事に勝利しました拍手拍手拍手



やはり困った時のルメール騎手というだけのことはありましたおねがい本当にありがとーーー爆笑爆笑爆笑



そして2着には密かに期待していた⑦トリオンフ馬が粘ってくれて美味しめの馬連がゲットできました札束チュー



なので、






と、個人的には1年に1回あるかないかのような改心の的中となりました爆笑



ただ、『人生プラマイゼロ』を信じてるので今日勝ったら明日は負ける可能性は大きいですが、今日気分がいいので問題なしです照れ



なので年間収支は、



繰越収支残高          △25810円
本日番購入                    1000円
本日払戻金                    6960円
次回繰越収支           △19850円



と、まさかまさか諭吉三兄弟を覚悟してたのに、諭吉ブラザーズをきる結果になるなんてびっくり



ま、明日負けたら簡単に諭吉ブラザーズ越えになりそうだけどショボーン



ま、いろんな意味で明日の競馬は楽しみが一杯です照れ





そして、今日の藤田菜七子騎手の成績は、






と、最高着順が2着となかなか勝利できない惜しい展開びっくり



個人的には12Rの⑩ブラックデビル馬がまるで、






このブラックデビルしか思い出せなく勝手に親近感を持って応援してたのにとても残念ショボーン





さて、明日はG1祭りのチャンピオンズカップ競馬



これまた悩みそうだけど東スポ買ってからどうしようか考えようっとウインク