今日は午後からはいつものAmazonプライムビデオで一気に見始めたのが、





『遺留捜査 シーズン5』



シーズン1からテレビで見て、Amazonで見てとパターンは完全にわかっているのに、毎話感動し心がきれいに洗濯されました照れ




そして、競馬の時間になり予想大会の結果を見ることにウインク



まずは阪神メインの天保山ステークス競馬の結果は、



1着③ヴェンジェンス馬(◎)
2着②ファッショニスタ馬(◯)
3着⑫スマートアヴァロン馬(無印)


となり人気どこだけど買っていたら配当690円の馬連的中してましたニヤリ



次に、東京メインの多摩川ステークス競馬
結果は、



1着⑱ファストアプローチ馬(無印)
2着⑩サトノキングダム馬(△)
3着⑰トライン馬(無印)



となり本命の⑥アシュリン馬は惜しくも4着でしたびっくり



なので今日の予想大会は2戦1勝といったところて、なんとも相変わらずの微妙な結果ガーン



こんな感じのまま、明日の日曜ダブル重賞、東京競馬場のエプソムカップ競馬、阪神競馬場のマーメイドステークス競馬をしっかり予想しようっとチュー



(できればしっかり当てて美味しい🍷を呑みたいものだ生ビール




そして、今日の藤田菜七子騎手の成績は、





と最終Rは結構期待してたけど残念ながら5着ガーン



ま、藤田菜七子騎手も本番は明日ですねプンプン