東京競馬場では雷雷が鳴ってるは雹雪の結晶が降るはと10Rから開催が中止と暗雲が立ち込めるムードのなか、いい天気太陽のなか開催された京都メインのG2 京都新聞杯競馬の結果は、



1着⑫レッドジェニアル馬
2着③ロジャーバローズ馬
3着⑥サトノソロモン馬



となり、我が軸馬の①オールイズウェル馬は最後の直線いい位置につけておきながら全く伸びずに8着ガーン



きっと、最近競馬運が皆無の俺の軸馬ということで呪いがかかったかもしれませんショボーン



俺が本命にしなければ激走したかもしれないのに・・・ショボーンショボーン



ま、唯一の救いは今回のデータで全データクリアした3頭のうちの1頭が今日の勝ち馬、⑫レッドジェニアル馬であったことくらいキョロキョロ



なので、





当然、いつものスクショ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年間収支は、



繰越収支残高          △11280円
本日馬券購入                   700円
本日払戻金                            0円
次回繰越収支          △11980円



明日のNHKマイルカップ競馬は当てたぁーー  い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(今日も7戦して4勝2返還で6万儲けた友人は③ダノンチェイサー馬軸らしいが丸ノリしたほうがいいのかびっくり





そして今日の藤田菜七子騎手やね成績は、







と、先週に続き今日も勝利したのだぁーーー爆笑爆笑爆笑拍手拍手


しかも9鞍騎乗して1勝2着2回を含む掲示板確保が5回となかなかいい成績爆笑



この勢いで明日も勝ってしまおう筋肉筋肉筋肉