夏の風物詩でもある甲子園野球


日々熱闘が繰り広げられてますが我が地元の西千葉代表 中央学院は初戦敗退ガーン


そして我が故郷の茨城代表 土浦日大も初戦敗退ガーンガーン


そして100回大会のおかげで千葉代表がもう一校あり東千葉代表 木更津総合は本日勝ちましたぁ爆笑爆笑爆笑



おかげで俺の夏はまだまだ続きますひまわり




そんな夏の高校野球野球で一喜一憂している自分ですが明日はお盆シーズンで人手が足りないらしく知り合いの美容院に手伝いに行くことにニヤリ


(ま、障害者の自分が出来ることなんてたかがしれてますが・・・えー



なので、明日の土曜競馬競馬は早めの一人予想大会照れ





全て東スポの法則により ◎を軸にしての馬連勝負(あくまで仮想で)プンプン





そして、明日の藤田菜七子騎手の予定は、


と、7鞍騎乗予定爆笑


ここで個人的に注目してるのは藤田菜七子騎手で連勝中の第10レースの⑨サウンドマジック馬


もなんですが、第7レースの⑥セブンレジェンド馬に藤田菜子騎手が騎乗するということニヤリ



これで馬番も7番なら勝手に鉄板と思っちゃうのになぁニヤリ



と、俺の戯れ言はともかく、明日は13勝目目指してがんばれーーーーー筋肉筋肉筋肉