日大アメフト部の悪質反則騒動でワイドショーが賑わっている中、ついに待ちに待ったダービー競馬の枠順発表がありました爆笑






注目してたお馬様達は、


2歳王者のダノンプレミアム馬は1枠1番


騎手リーディングのデムーロ騎乗のキタノコマンドール馬は3枠5番


3戦無敗のブラストワンピース馬は4枠8番


天才武豊様騎乗のジャンダルム馬は6枠11番


皐月賞を勝ったエポカドーロ馬は6枠12番


皐月賞本命だったから頑張ってほしいワグネリアン馬ほ8枠17番


なんとなく血統が気になっているサンリヴァル馬は8枠18番



んんん~~ショボーン


過去10年の枠番別成績を見ると、

1枠   5-2-1
2枠   1-1-3
3枠   1-0-0、
4枠   0-3-2
5枠   1-1-1
6枠   1-2-1
7枠   1-1-1
8枠   0-0-1、


①ダノンプレミアム馬堅そうじゃーーーんびっくり



しかも応援してるワグネリアン馬とサンリヴァル馬は8枠だからダメそうじゃーーーん笑い泣き



ま、まだ木曜日だからゆっくり検討しようっとてへぺろ


ついでにあまり聞き馴染みのない土曜重賞 葵ステークス競馬もあるし、万が一ダービー競馬負けても目黒記念競馬もあるしグラサン



今月最後の競馬競馬はいい夢見たいなぁニヤリ