普段は週末しか競馬競馬のこと考えないようにしてますが、今週はダービーウィークなので早くもワクワクしてまーす爆笑



枠順が決まってから考えようと思っていましたが、いてもたってもいられなくなりついつい登録馬を早くも(遅いかな)チェックグラサン




筆頭は2歳王者のダノンプレミアム馬


尊敬する武豊様のシャンダルム馬


今度こそ頑張ってほしいワグネリアン馬


あたりが中心なのかなぁチュー



ま、他にも皐月賞馬のエポカドーロ馬、無敗のブラストワンピース馬、デムーロ騎乗のキタノコマンドール馬、などなど、さすがダービーだけあって有力馬だらけびっくり




そんな中、少ぉ~しだけ気になったのが皐月賞2着のサンリヴァル馬



血統見たら、母の母がウメノファイバー馬


1999年、俺が少し怪しい訪問販売の営業をしてたとき(2ヶ月で辞めたけどグラサン)、外回り中にWINSを発見してしまい仕事中とはいえ買った馬券が見事に的中したという記憶に残るオークス馬馬


予想するどころか、思わず感傷に浸ってしまいました照れ


サンリヴァル馬いい枠に入ったら買おうかなぁチュー



そんな枠順発表は明日(かな?)爆笑



待ち遠しいぜぃ爆笑爆笑爆笑