近所のファミリーマート(歩いて1分なのでついつい行ってしまう)で恵方巻を買ったはいいが、最近少食な自分は食べきれなさそうだったので食べれる分だけお上品に切っておいしく食べましたチュー




ここで、一句ウインク



恵方巻


切ったらただの


太巻じゃん(字余り)




と、自宅でひとりツッコミをしながら競馬観戦競馬した結果は、


【注目レース】
京都  2R ①キタサンタイドー馬1着


【東スポの法則該当レース】
東京  9R ⑫ミュージアムヒル馬2着

東京10R ⑩サーレンブラント馬→16着

京都11R ⑨ラインルーフ馬3着



と、4レース予想で1着1回、2着1回、3着手1回、と上出来の結果爆笑爆笑爆笑




土曜に予想のみとはいえこれだけ調子がいいと日曜はダメなんだよなぁえー






そして、今日の藤田菜七子騎手の東京競馬場競馬での結果は、

  1R ②ローズピルグリム馬4着
  2R ⑥スマートパートナー馬→6着
  3R ⑮ニシノエクレール馬→7着
  7R ⑯トウカイベリンダ馬→10着
  9R ①カイマノア馬→16着



と、5鞍騎乗して掲示板が1該当レースのみと悔しい結果に笑い泣き



明日騎乗予定がないだけに、今日の悔しさは俺が藤田菜七子騎手の分まで馬券で頑張るぞ筋肉筋肉筋肉