晴れ暑いと思わないようにしているのにやっぱり暑い今日の重賞の結果は、


中京メインのG3 プロキオンステークスまじかるクラウン

1着⑫キングスガードまじかるクラウン(我が軸馬)
2着⑧カフジテイク競馬
3着⑭ブライトライン馬

レース序盤、後方にいたので不安もありましたがキッチリ差してくれました爆笑

安いけど久々の馬連ゲット札束


そして福島メインのG3 七夕賞まじかるクラウン

1着⑧セーヴィントまじかるクラウン(我が軸馬)
2着⑪マイネルフロスト競馬
3着⑫ソールインパクト馬

軸馬当たったのに⑪⑫は買ってなーーい笑い泣き12頭じゃ内枠有利、外枠不利、なんて関係なかったのかぁ笑い泣き笑い泣き


で、


こんな結果に!!


繰越収支残高        4230円
本日馬券購入          900円
本日払戻金              830円
次回繰越収支        4160円


と、少し競馬貯金が減ったけど信頼してる“東スポの法則”の軸馬が両レースともに勝利まじかるクラウンしたってのは気持ちがいいーーーーーーー爆笑爆笑爆笑


なので、昨日ファミリーマートで当たったビール


(個人的にはキリンが好きだけど)でも飲みながら大相撲名古屋場所の初日を観戦すっかなぁグラサングラサン